法人様向け
電気・設備工事&住宅トラブル緊急対応サービス
手間いらずの依頼で、
住まいに関する幅広い
サービスをご提供。
サービス内容services
トラブル対応
修理・工事
修理・工事
トラブル対応
トラブル対応
トラブル対応
社内研修を通して新しい技術や部材、工法の共有を実施、また施工データをもとに在庫、車載部材を最適化することで当日施工率の向上を図っています。
当社の強みstrength
365日営業
現場施工も対応可
面倒な日程調整を
全ておまかせ
要望だけでなく
的確な提案
同一施工
安定料金の実現
毎月1,500件以上の
施工実績※1
主要取引先企業business partners
- 大和ハウス工業株式会社
- パナソニック ホームズ株式会社
- ミサワホーム株式会社
- 株式会社レオパレス21
- 株式会社スウェーデンハウス
- 大和ハウスリフォーム株式会社
- 株式会社なか卯
- 株式会社LIXILリアルティ
- 建物最適管理株式会社
- Apaman Property株式会社
- 住友林業ホームテック株式会社
- 三井不動産リアルティ株式会社
- エイブル保証株式会社
- 株式会社プレステージ・インターナショナル
- 積水ハウス不動産東京株式会社
- シンプロメンテ株式会社
- 住友不動産株式会社
- 株式会社東急コミュニティー
- センコーグループ各社
敬称略 順不同
取引先数 : 151社(2024年3月)
電気・設備工事&
住宅トラブル緊急対応サービス法人お問い合わせ窓口
まずはスポットで依頼したいとお考えのご担当者様にも柔軟に対応しています。
下記【個人情報の取扱いについて】にご同意の上、お気軽にお問い合わせください。
【個人情報の取り扱いについて】
- ・ご入力いただいた個人情報は、お問合わせに対する回答および、希望される資料等の送付、また希望されるサービスのお申込み及びご利用手続きのために利用いたします。それ以外の利用や弊社以外への個人情報の提供はいたしません。また、クッキー情報(Cookie)を個人情報と紐づけて取得することはありません。
- ・弊社への個人情報のご提供は任意ですが、連絡先の記入がない場合には連絡方法が制限されます。
- ・弊社が取得した個人情報について、ご本人には利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、項目の追加または削除、消去や利用停止または第三者提供記録の開示の権利があります。ご希望の場合には、下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。ご入力いただいた情報と照合の上、すみやかに対応させていただきます。
個人情報保護管理者:代表取締役
お電話でのお問い合わせ
050-5804-1491
050-5804-1491
メールでのお問い合わせ