電気・設備工事&住宅トラブル緊急対応サービス

手間いらずの依頼で、

住まいに関する幅広い
サービス
をご提供。

サービス内容services

電気のトラブル対応 電気の
トラブル対応
アンテナ修理・工事 アンテナ
修理・工事
インターネット修理・工事 インターネット
修理・工事
エアコンのトラブル対応 エアコンの
トラブル対応
鍵のトラブル対応 鍵の
トラブル対応
ガラスのトラブル対応 ガラスの
トラブル対応
弊社では受付から施工まで完結し、365日対応できる体制を自社で構築しています。電気(100V、200V)、エアコン、換気扇、アンテナ、LANなど建物の電気設備トラブルにすべて対応しており、電気以外にも鍵や水まわり、ガラス、パソコンのトラブル、害虫駆除など幅広く対応しています。
社内研修を通して新しい技術や部材、工法の共有を実施、また施工データをもとに在庫、車載部材を最適化することで当日施工率の向上を図っています。

当社の強みstrength

365日営業。窓口だけでなく施工対応まで

365日営業
現場施工も対応可

コールセンター、工事部門を自社で体制化しているため年末年始やGW、お盆も通常時と変わりなく依頼可能です。
全ておまかせ。日程調整から工事完了まで

面倒な日程調整を
全ておまかせ

依頼者と弊社で直接連絡し日程調整から施工まで一気通貫で対応することで担当者様の手間の削減を実現しています。
要望だけでなく的確な提案

要望だけでなく
的確な提案

日々の様々な事例が蓄積。ノウハウを活かすことでお客様が抱える課題を的確に把握し、付加価値の高いサービスをご提供しています。
同一施工、安定料金の実現

同一施工
安定料金の実現

現場情報を集約することで一定の料金設定を実現していますので、現場マターでありがちな同様施工での料金バラつきが生じません。
毎月1,500件以上の施工実績

毎月1,500件以上の
施工実績※1

緊急トラブル解決の駆け付け対応はもちろん、通常施工まで幅広く対応。おかげさまで130社※2以上の法人様との取り引きを達成しています。

主要取引先企業business partners

敬称略 順不同
取引先数 : 151社(2024年3月)

電気・設備工事&
住宅トラブル緊急対応サービス
法人お問い合わせ窓口

多数依頼実績のある企業様、戸数の少ない管理会社様、ハウスメーカー様と幅広く対応しています。
まずはスポットで依頼したいとお考えのご担当者様にも柔軟に対応しています。
下記【個人情報の取扱いについて】にご同意の上、お気軽にお問い合わせください。
【個人情報の取り扱いについて】
  • ・ご入力いただいた個人情報は、お問合わせに対する回答および、希望される資料等の送付、また希望されるサービスのお申込み及びご利用手続きのために利用いたします。それ以外の利用や弊社以外への個人情報の提供はいたしません。また、クッキー情報(Cookie)を個人情報と紐づけて取得することはありません。
  • ・弊社への個人情報のご提供は任意ですが、連絡先の記入がない場合には連絡方法が制限されます。
  • ・弊社が取得した個人情報について、ご本人には利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、項目の追加または削除、消去や利用停止または第三者提供記録の開示の権利があります。ご希望の場合には、下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。ご入力いただいた情報と照合の上、すみやかに対応させていただきます。
連絡先名称:個人情報お問い合わせ担当窓口
個人情報保護管理者:代表取締役
クラピタル
お電話でのお問い合わせ電話050-5804-1491
メールでのお問い合わせ メール メール